雇用形態 | 無期雇用派遣労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣 |
求人広告内容 | 宮城県内のIT企業様にてヘルプデスク業務をご担当頂きます。*業務詳細・PCキッティング・PC周辺機器の設定・問い合わせ対応・社内アカウント管理・各種資料作成 等これまでのご経験に合わせた業務からスタートすることができます!変更範囲:会社の定める範囲内で配置転換有り |
勤務地 | 宮城県仙台市青葉区本町*就業場所への直接の問合せはお控えください。 |
賃金 | 245,000円〜320,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | <書類選考>応募完了後、書類選考を実施致します。・履歴書・職務経歴書・紹介状上記書類を担当者宛にお送りください。※メールでの提出を推奨いたします。(郵送も可)※応募時の事前連絡は不要です。◎当社、正社員としての採用となります。 |
その他の条件で検索する